sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンです

こんばんは~そうめんです<m(__)m>

エイジさんからバトンが回ってきました~。
バトンは久しぶりですね~

ではスタートです (^^)

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 工藤さん、夢姫さん、紗那さん、カピしばさん、Mr.Mさん
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 そうめんさん。そうめんsの方も居ますね。
Q3 ■あなたの年齢
A3 13です。
Q4 ■好きなもの
A4 パワポケですね。。。
Q5 ■今現在の恋人
A5 居ませんよ。。。
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 うーん、私より身長が低い人ですね・・あと優しい方。
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 身長が高すぎる人ですね、なんか見下ろされて怖いので。あとうるさい人。
Q8 ■好きな映画
A8 特に無いです。。。
Q9 ■好きな音楽
A9 パワポケの音楽・・という事で良いのかな・・
Q10 ■好きな食べ物
A10 麺類とかですね。
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 なんか白か黄色のような感じが・・
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 工藤さん→青 夢姫さん→黄色 紗那さん→赤 カピしばさん→赤 Mr.Mさん→青
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 無しということで!
【 2010/03/22 (Mon) 】 バトン | TB(0) | CM(2)
バトン♪♪

麺類私も大好きです~w
ラーメンとかもう毎日食べてても飽きませんねッ!←


ではバトンやらせていただきます~♪
【 2010/03/22 】 [ 編集 ]
紗那の赤って、シャナ的な意味ですかねry

自分より身長が低い人…… 同じくです!(何
【 2010/03/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


