sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和冒険編日記Part3 

こんばんは~そうめんです。

また地雷編をやりましたが駄目でした。。。
エリア43で終了です。。。

いや勿論、頑張りましたよ?
結構、疲れました(><)

因みに目標はエリア50まで進むことです。
なんとか頑張っているのですが・・
上手くいかないものです・・。

ホント、地雷の数が多すぎです。。。
1フロアずつに一回は探知機を使用しますね。
一個も使用しないで次のフロアに進めることは、皆無です<m(__)m>
まあ頑張ります。。。


これで終わりです。
では<m(__)m>


P・S
アンケート更新しました^^
それでは投票どうぞ!

私は長いほうが良いですね。
でも長すぎるのも嫌ですが。。。
短すぎると、なんか・・兎に角嫌なのですw


前回の投票結果
黒5、白1
【 2010/03/16 (Tue) 】 パワポケ8 | TB(0) | CM(11)
No title
自分、カピしばはマインスイーパーが苦手なので
地雷ゲーは手をつけてないんです

エリア43って結構すごいんじゃないでしょうか?
ミスると即ゲームオーバーですしね。
【 2010/03/16 】 [ 編集 ]
No title
え…エリア43?!
私、地雷なんかやってないですよw

なんか怖いじゃないですかw
いきなりゲームオーバーになるのってショックも大きいですし…。
【 2010/03/16 】 [ 編集 ]
No title
初コメです^^
パワポケやったことないです
面白いですか??
ランクリ
【 2010/03/16 】 [ 編集 ]
No title
>カピしばさん 
苦手でしたかw

まあそうですけど。。。
エリア50が現在の目標ですw


>ユウ*barusamikoさん 
やっていませんでしたか。。。

確かに怖いですね。。。
そうです、精神的にショックも大きいです。。。


>ウェルくんさん 
宜しくお願いします。

パワポケ面白いですよ!
クリック有難うございます!
【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
No title
追記
2回書いたのは誤って古いほうの
記事に書いてしまったので
わかりやすくするためにです
あと訪問感謝です
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
No title
>管理人のみ閲覧できますの方
始めまして。
有難う御座います。

宜しくお願いします。
【 2010/03/21 】 [ 編集 ]
すいません。私の初歩的ミスで管理人のみ閲覧できることになっていました。
改めて、ルーロです!よろしくお願いします。
エリア43ってすごいですね^^
私はエリア26から全く進めません(汗)
エリア50目指して頑張ってください!
【 2010/03/22 】 [ 編集 ]
>ルーロさん
有難うございます!

エリア26は結構、凄いんですよ。
ここまで来ると難易度が流石に高いですからね。
【 2010/03/27 】 [ 編集 ]
そうですよね^^
エリア26以降プレッシヤーもすごいと思います。爆発したとき、心臓にかなり悪いですしね。
それなのにエリア43までいくなんて・・。凄い以外言いようが・・・。
これは個人差ですよね。私は駄目駄目です(笑)。
どうでしょう?少し気が早いのですが、目標達成後どのパワポケシリーズをされますか?
個人的に秘密結社がいいですね。あれはかろうじて得意と言えますし^^
長文申し訳ありません。

【 2010/03/28 】 [ 編集 ]
>ルーロさん
確かに爆発するとビックリしたりして心臓に悪いですよね。。。
いや慣れれば結構、行きますよ。
頑張ってください。

達成後は・・同じく秘密結社やりますね。
でも今は記念選手の為に秘密結社をやっています。。。
【 2010/04/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


