sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強い装備公開2

おっはよ~そうめんです。

回収36パーティですが
リコの愛4から5に上がっただけ・・
つまりネタ切れです。

しかし昨日は雨がすごかったです。(北海道)
突然降って非常に激しい雨になったので。
僕もあんな雨は初めて見ましたよw
一気に川みたいになってた所も、ありましたからね。

さ、どうでもいい話は置いといて・・

強い装備公開です♪
それがこれです。

パニッシャー
攻撃力150
命中85
消費SP3
貫通
HP+29?

150が最大の武器♪
でも、狙うがナッシングーorz

まぁ良いですけどね。
石田に持たせています。

では、これで終わりということで・・ね。
そろそろ二章に入りたいですね。
では~ノシ
【 2009/10/04 (Sun) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(10)
No title
始めまして。saitoです。
pawa-spaceで何度かコンタクトしましたが。
いきなり失礼ですが回収はパーティー累計10までしかいきませんよ。
36は無意味な気がするのですが・・・

パニッシャーは強いですね。
でも僕はフォトンスパイクの狙うもちが1番です。
威力は140ありますし、あれ戦でかなり重宝します。

これからよろしくお願いします
【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
No title
う~ん…攻撃は良いけど他はそんなでもない気が…
命中下がっててHPより体力+のが良い訳だし。
狙うは必須でしょ。

そういえばパーティーが復帰すれば俺も回収36が出来たな…
救出面倒だからやりませんが。
まあ、無駄だけどね。

雨は昨日やたら強くて濡れましたねぇ。
俺は水の滴る良い男だ!タヒ
【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
No title
>saitoさん
始めましてそうめんと言います!
よろしくお願いします♪

そうなんですか?10までしかいかないんですか?
あ、でも僕はもうほぼやっちゃったのですいませんがもうダメなんですよ・・
情報ありがとうございます♪

フォトンスパイクの狙うつよいですね~
140ですか~
十分あれ戦で使えますよ!僕はフレイムキッスで122(多分)+狙うですよ~


>アルタロトさん
やっぱり狙うは必須ですか・・
でも何回も合成しても狙うは付かなかったので
素直に威力150以上でとめる事にしました。

アルタロトさんの地方も雨強かったんですか・・
雨の音もうるさいですよね。


見えにくいですか・・
でも僕には英語やらとよく分からないんですよね・・
で、変えられないんですよ~
すいません。
文字の色を変えたら見やすくなるかもしれませんが・・
どうでしょう?
返答よろしく!
【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
No title
思わず来てしまった謎の漢、サトシです(ぇ
俺も実は北海道生まれであるという余談はおいときますw


それにしても、攻撃力が高いですね~

こちらの最強装備が攻撃力103のレイブラスター程度なので、うらやましいです!


でも、キャノン使えるような奴は育ててないのですが
【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
No title
う~ん
威力はいいけどやはり皆さんが仰るとうり狙うがあったほうがいいですね。
俺はレイブラスターにつきました。
命中88威力120
結構強い?
【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
No title
>サトシさん
攻撃力103のレイブラスターですか・・
狙うがほしかったですね・・

サトシさんも北海道出身なんですね!
僕もなんですよ~

>アルタロトさん
テンプレート変えました~

もし、それでも見にくかったら
教えてください。

>アロロさん
なかなかですね。
攻撃力120、命中88、狙うですか・・
結構使えますよ。

僕は攻撃力100、命中88、狙うです。
【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
武器は強いのない工藤です

まあフッキーのドラゴが器用さ3ですが

150はすごいですね
80階以降は耐性持ちが多いので役にたつと思いますよ

狙うはたしかに必要ですが
需要が戦車とガンダー、クリオネぐらいなので・・・・
俺は無属性狙うがないけどユイの防具についた連打と崩拳の高威力が
器用さ20の奴の狙うぐらいの威力になるので助かってます

俺は属性付きの狙うが好きですね
だってミッ○ー蜂の巣にできるし・・・・

雨は昨日は降りませんでした
おかげで花火が最高だった(風も吹いてたし)

【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
>工藤さん
ありがとうございます。

ドラゴイーターに器用さ3ですか・・
なかなかですね・・

工藤さんは属性付きの狙うが好きなんですね!
僕もなんですよ~
【 2009/10/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


