sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和冒険編がクリア出来ない・・

こんにちは~そうめんです。

今日は久しぶりに地雷をやりました。
でもクリア出来ません。。。

今日の最高はエリア24でした。。。
実は間違えて斜めに掘ろうかと思ったら何故か縦に掘ってアウトです(-_-;)

因みに今までの限界はエリア34です。
低いとか言わないでください・・

頑張ったんですよ?


しかし全然、関係ないんですがチリの地震凄いことになってますね・・
青森、岩手、宮城に大津波警報が出たとか。
そして、太平洋側にも津波警報が。
これはあまり無い、凄いことですよ・・

ホント、大変な事になってきましたよ・・


という事でこれで終わりです。
ではでは<m(__)m>


P・S
アンケート更新!
では、投票どうぞ!

私はお茶が好きですね。
苦味が丁度良いですから。
【 2010/02/28 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
僕は確か52です。
兄は70か80行きました。

友達の8なんでわかんないですw

まあどっちも能力1つもあげず全部アイテムに金使ったんですけどねw

記録自体は低くないですよ♪
頑張ってください^^

PS
北海道って危ない位置じゃ…
大丈夫でしたか?
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
No title
そうですね。津波・・・・
私の住んでるとこは千葉県でまあまあ、安心なのですがっw
やっぱり怖いですね><
北海道は大丈夫ですかぁああああああ!!??(黙


そうめんさんはお茶苦手なんですか・・・
私は好きですよ♪
いろんな味があってw
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
No title
はじめまして
パワポケのブログはじめたので良かったら見ていってください
自分は8持ってないんで羨ましい
まぁ3でも大してすすめませんでしたが・・・
8はバグさえなければ買いたいのになぁ
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
No title
>トマボーさん
でも50は凄いですよ!
兄さん凄い・・

頑張りますよ!

津波大丈夫でしたよ!
私の出身は北海道でも日本海側に住んでますからw


>夢姫さん
でも千葉県も津波警報が出てたはず・・
北海道は大丈夫でしたよ!

あ・・あの、好きなんですが・・
ひょっとして見にくかったんでしょうか?
大変申し訳ありません。

私はお茶は好きですよ(^^;)


>わんこさん
始めまして、そうめんと申します。
宜しくお願いします!

8は選手を作りすぎると何かバグがあったような記憶が・・
詳しくは忘れましたが。。。

では近々、訪問します!
・・もうしましたけどw
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
No title
マインスイーパとか苦手です。
パワポケでまで地雷ゲームの頭を使いたくありません(ぇ

ただ、3のどきどき地雷パニックでは、まぐれでエリア40くらいには行ったことがありますw
すぐに撃沈したが


ちなみに、住んでいる地域は瀬戸内で唯一津波警報でしたが、俺は県の中央部に住んでいるので全く関係がありませんでしたw
【 2010/03/05 】 [ 編集 ]
No title
>サトシさん
苦手でしたか・・。

3は知りませんね・・。

大丈夫でしたか!良かったですねw
【 2010/03/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


