sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古代樹の樹皮入手!

こんばんは~そうめんです。

いきなりですがやっと古代樹の樹皮を入手することが出来ましたよ!
遅いとか言わないでください・・(´Д`;)
結構頑張ったんですよ?

それで魔王城から出たあとにドゥームズディを作りました。
勿論、粘りました。。。

とりあえず良いものが出来ましたよ!
これです。

攻撃力305
命中61
力+5
鷹の目+2


普通ですが力+5が付いたので、ちょうど良かったので止めました。
フランシスに付けています。

ちょっと質問ですが
古代樹の樹皮を使う装備の中ではドゥームズディ以外になにが使えるんでしょうか?
回答宜しくお願いします。


という事で今回はこれで終わりです。
では~
【 2010/02/24 (Wed) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(3)
No title
鎧と服でしょう
鎧はアッシュなどの素早さが乏しい仲間に、服は身軽な仲間につける感じで
後列にとっては需要が薄いので虹色の防御力で決める

他にもありますが能力は虹色のほうが良いので除外
(古代樹は能力+2が2つ、虹色は能力+3が3つです)
メモリーに盾も良いですよー

・・・俺は怪力の篭手ですが

P.S
ジーマについて補足を

魔王城出現前は需要無し、出現後は青白いなど
クリア後には輝く・ゴム質・宝石などを持ってくるびっくり仕様
ついでに野球人形素材も持ってきます、人気者も入手できます
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
No title
パスワード設定しなかったので連続投稿失礼します

ドゥームズデイですが射撃武器は素早さや精神を上げた方が強くなるのでもう少し粘った方が良いかと思われます

それと装備を粘るのはリセットでしょうか?
どうもリセットする気が起きないので気になります
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
No title
>アルタロトさん
そうですか・・
でも素材が辛いので余裕が出来た後になりそうです(^^;)

ジーマ凄いですね!
結構、助かりそうです。


二個目のコメント

そうだったんですか・・。
でも精神は上げすぎると先に行動してしまうので・・
まあ選べば良いのですがCPが無駄になるので・・

装備はリセットでやっています。
そろそろペナルティが合成レベル-3になりそうな感じがします。。。
【 2010/02/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


