sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輝く金属合成までは・・

こんばんは~そうめんです。

今は一軍パーティの主人公が装備している弱いフレイムイーター粘りで
輝く金属を作ってます。

しかし道のりは長いです。。。
幻の合金→青白い金属→輝く金属ですから。。。

でもクエストをとにかく、こなしていますけどね(^^;)
集まりません。。。
現在はまだ3個しかありません(><)

とりあえず9個になったら選別しようかと思います。。。
気力はもうこれぐらいしかありません<m(__)m>

まあ頑張りますよ。。。


ではアンケートです。

今回は日常的なことです。
これです。

昼御飯によく食べるかと思われるラーメンです(多分)
ではインスタントラーメンとカップラーメンはどちらが好き?

インスタントラーメンorカップラーメン

私はカップラーメンですね。
具が最初から色々、入ってて美味しいのでこれです(・∀・)


という事で今回はこれで終わりです。
では~

P・S
今度はブログ王というランキングにも登録してみました。。。
投票お願いします(黙

やり方はバナーをクリックし投票を選べばОKです。
(多分、分からない人は居ないと思うけど一応)

という事で宜しければ投票お願いします<m(__)m>

さらにP・S(2月20日)
プラグインの二択アンケートを追加しました。
投票期間は一週間です。
その一週間を過ぎた時アンケートを更新したら新しい記事に、アンケートを更新しました、と書くので
宜しくお願いします。
【 2010/02/19 (Fri) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(12)
私もカップラーメン派ですねw
たまにゆでた野菜をたっぷりと入れたり♪

ブログ王ですかぁ!
では訪問した時はポチっとしてきますねw
【 2010/02/19 】 [ 編集 ]
自分もカップ麺派ですねー。
カップ麺は種類も豊富で、いろいろ選べるところがいいですw



フレイムイーターはやっぱり強いですよねw
自分も春継用のフレイムイーターのために輝く金属集めてますww
【 2010/02/20 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/02/20 】 [ 編集 ]
なんだかお久しぶりです。
僕は1章やり直して剣、冷静を粘り終えたとこです^^
二刀流出ないからもう2章に行きましたw

イ―ベルとかマルチナの信頼度上げとけば色々と拾ってきてくれるイベントあるんでいいですよ。

僕はカップめんかな?←今日の昼ごはん
【 2010/02/20 】 [ 編集 ]
俺は後輩から12を再び貸してもらい、スプーンをやり始めました。
といっても、まだファイルを作っただけですがw


ちなみに俺はカップ派です。
カップヌードルシリーズが大好きです。

ところで、カップめんの具によく付いてくる、薄っぺらいハムみたいなチャーシューは、そこまで薄いのつけるくらいなら最初から無いほうがましだと思うのは… 俺だけか!?(ぇ
【 2010/02/20 】 [ 編集 ]
今更ですがテンプレの画像固定はあまり好きじゃない人です
スクロールしても同じ画像・・・だ・・・と

輝く金属は幻そんなに要らないでしょう
洞窟マップorトモで青白い(ry)を入手すれば無問題です
個人的には硬いウロコ取る方が面倒かなと

そこはアザラシの人で解決しますが

細かいですが2文目は「主人公が装備しているフレイムイーターが弱いのでフレイムイーターを粘っている」ですよ・・ね?
半片手武器の二刀は最強!

P.S
バリうま豚骨は俺の嫁(意味不
【 2010/02/20 】 [ 編集 ]
>夢姫さん
野菜入れるのも良いですね~

お願いします<m(__)m>


>セブンさん
選べるのも良いですよね~

強いですよ^^
輝く金属集め頑張ってください!


>管理人のみ閲覧できますの方
こちらもОKです<m(__)m>

勉強頑張ってください!


>翔さん
お久しぶりです<m(__)m>
粘りましたか・・。
冷静良いな・・(黙

とりあえずマルチナは発見しましたw
イーベルもあったんですか・・。

昼御飯カップラーメンですか・・。
同じですね。


>サトシさん
スプーンですかw
面白い事を仰いますねw(黙
秘密結社頑張ってください!

カップヌードルは私も好きですよ(^^)


>アルタロトさん
そうだったんですか・・。
申し訳ありませんでした。
でも爽快感が出て良い物だな・・と
思ったので・・
別に悪気があったわけではありませんからね??

死地に向かうは良クエストとやっと感じましたw
トモも出来たんですか・・。
でも居ませんでした(-_-;)

最強なんですか!
試してみよう(黙
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
ぼくもカップ♪
インスタントだと具入れるのメンドクセー

エンドレスペイン作ったら見事にカス

そうめんさんガンバ!!
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
カップラーメンも当たりはずれがありますよね。

当たればものすごくおいしいし、ばずれればおぇっ!!となりますww

一種のギャンブル!!
でも、これがまたやめられない!!!!
【 2010/02/23 】 [ 編集 ]
No title
一応・・・

テンプレはそこまで気にしなくて良いですよ
ただ俺が画像動かないHPのテンプレ見てパッとしないような感じがしただけなので
それに個人の感想をそこまで気にしてたらあれですよ・・・うん、あれ・・・

因みにジーマは輝くを直で持ってきます
今度プロフィール回収のためにジーマ終わらせます(残り2つ)
しかしヘルモンドは調査しないといけないっていう・・・アマルダさん涙目w
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
No title
>アロロさん
カップラーメンですか・・。
美味しいですよね。

エンドレスペイン・・
まだ作ってないですね。
素材が辛いので・・
(輝く金属×4)

頑張りますよ!

すいません、これから学校なので帰った後に残りのコメントを返します。
【 2010/02/26 】 [ 編集 ]
No title
>Mr.Mさん
ありますよね~。

私は運が無い=ギャンブルに弱い
なのでやりません。。。


>アルタロトさん
そうでしたか・・。
でも不快にさせてはいけないので・・

そうなんですか・・。
でもジーマは居ないという・・
仲間ですよね?

プロフィール回収頑張ってください!
【 2010/02/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


