sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト勉強と報告

こんばんは~そうめんです。
ほぼ一週間、更新を停止してました。。。

何故かというと勿論、テスト勉強です。
流石に最後なので良い点を取らないと・・という感じになったので。。。

因みにワークはなんとか書くことを終わらせました<m(__)m>
後は、丸付けだけです!

そしてゲームも全くやっていません(当たり前だけど)
ホントに最近やると久しぶり・・と感じます(^^;

土曜か日曜のどちらかは更新出来そうです^^
(久しぶりのゲームをする予定なので)


さて報告です。

この度はにほんブログ村というランキングに参加しました。
バナーがあるので分かると思いますがw
という事でこれからもクリック宜しくお願いします。

実は参加するとアクセス数が増えるらしいんですがホントに増えちゃいました(゜0゜;)
前は20人台だったのが40人台になったのですw
しかし皆様が見て頂けてるから増えるという事もあり、この数字まで伸びたんだと思います。
有難うございます。

これからもブログ頑張りますので宜しくお願いします。


という事で今回はこれで終わりです。
では~
【 2010/02/13 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
そうだったんですか!
俺ももうすぐテスト…
【 2010/02/13 】 [ 編集 ]
テスト勉強終わったんですね!お疲れ様です!!
では次の更新も楽しみに待ってます♪

すごいですね!!40人台!!
私も参加してみようk((←

訪問した時はクリックしてきますねw

こちらこそ宜しくお願いします(^^♪

でわノシ
【 2010/02/13 】 [ 編集 ]
こんにちは
俺もブログ村参加してみましたよ
ゲーム攻略、裏技ってところの30位ぐらいでうろうろしてますw

ま、それだけですw
【 2010/02/14 】 [ 編集 ]
ブログ村効果ありかー。よかったですな!

テストふぁいと!
【 2010/02/15 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/02/15 】 [ 編集 ]
>Jさん
テスト、今日で終わりましたよ・・。

Jさんもテストですか・・頑張ってください!


>夢姫さん
有難うございます!
もうテスト終わりましたけど。。。

でも今は30人台に減りましたが。。。
是非!お勧めしますよ!

宜しくお願いします!


>工藤さん
してみましたか!

では私から応援クリックしておきますw


>紗那さん
効果ありましたよ!(黙

テスト頑張りましたよ!


>管理人のみ閲覧できますの方
テスト頑張りましたよ~
地獄・・でも頑張ってください!

あ、リンクОKですよ!

これからも宜しくお願いします。
【 2010/02/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


