sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二軍成長させています

こんばんは~そうめんです!

今日はマルチナ、メモリー、アマルダを育成させました。

クエストなんですがお金、金属質の殻集めということでザム団の最期を
主人公、マルチナ、アッシュ、メモリーでやりました。
(階級が上がりお金を多く奪われる取られるのは嫌なのでアマルダは入れませんでした)

アマルダは森で収穫をしてレベルを上げました。
最初はマルチナ、メモリーも入れてましたけどw

因みにですが後に一軍予定のマルチナにはハートシーカーとヴェンデッタにして二刀流です。
ヴェンデッタには体力+5が付いたのでかなり助かってます(^^)
結構嬉しかったです。


では、パワポケアンケートです!
しかし早速ネタが切れ始めてきました。。。
今回はこれです。

今作と前作の裏サクセスで鬼畜な強さを見せた小型UFОと凶暴なワシです。。。
では小型UFО×6と凶暴なワシ×6が戦ったらどっちが勝ちそう?

凶暴なワシоr小型UFO

私は・・悩みますね。。。でも小型UFОですかね・・。
一度に後衛を全て攻撃できるんで。
なので小型UFОです。。。

という事で今回はこれで終わりです。
では~
【 2010/01/21 (Thu) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(6)
小型UFOに一票w



特に一章で戦うと1人は死んでたような…
【 2010/01/21 】 [ 編集 ]
僕はとりあえず1軍完成しました。
虹色のなんとかが弱いですがね。
10と8やってて12起動させてないとか禁句w

小型UFOに1票。
ワシは前列相手には無力ww
【 2010/01/21 】 [ 編集 ]
イーベル使わないの?
普通に強いですが

昇進阻止の殊勝な心がけよし(黙

アンケートは言うまでも無く鷲
耐性がね、あるしね

P.S
イーベルで一度も粘らずに解体、50回程度粘って高速装填という運のバイオリズム
【 2010/01/22 】 [ 編集 ]
際どいとこだけど、自分的にはUFOかな?


理由は単純に、UFOの方がよくやられたからですww
【 2010/01/22 】 [ 編集 ]
>エイジさん
小型UFОですか、やっぱり。。。

ほんとです。。。一章では最強ですよ。。。


>翔さん
完成しましたか!

虹色の指輪のことですか?
リセット粘りで良いのが出るかもですよ。。。

小型UFОですか・・。
実はそれを利用して仲間を全員、前列にするとくちばしだけになりますよ^^
やってみてくたせさい!
・・一ターン消費しますが。。。


>アルタロトさん
イーベルはある理由で居なくなりました。。。
理由は・・最悪なので割愛です(ぇ

凶暴なワシですか・・。
こちらも強いですよね。

解体に高速装填ですか・・なんという運の良さですね・・
すごいです!


>セブンさん
小型UFОですか・・。

あの鬼畜な強さはUFОを仲間にしたいぐらいですねw
【 2010/01/23 】 [ 編集 ]
久しぶりのコメントになりますw
銀のスプーンのネタにはあまりついていくことができなくて…orz

だから最後の2択を答えますが、やっぱりUFOはきついです。
体力的に弱いから一掃も可能ですが、深い階層だと素早さが負けてしまって、後列のメンバーにダメージが集中しておしマイケル!なんてことによくなりますw


それでよく夏菜が殺られましたw
【 2010/01/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


