sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハタ人間バトン作りました~

ハタ人間バトン!バトン

Q1 一番強いと思うキャラクターは?
A1 青野かな?
Q2 一番弱いと思うキャラクターは?
A2 エリ
Q3 一番弱いと思うキャラクターは?(村山、エリを除くと?)
A3 主人公かも?
Q4 一番好きなスキルは?
A4 回収、速射
Q5 一番嫌なスキルは?
A5 食料調達!
Q6 一章で一番強いと思う敵は?(ボス戦、ガンダーロボを除くと?)
A6 小型UFО!!
Q7 二章で一番強いと思う敵は?(あれを除くと?)
A7 ダークビースト
Q8 一番好きな武器は?
A8 キュウビ、火炎放射器
Q9 一番好きな防具は?
A9 明らかに逆鱗スーツ!


ちなみに火炎放射器が好きな武器なのは
当たった時の音が気持ちいからです♪

以上バトン終了です!
では、また!
【 2009/10/03 (Sat) 】 バトン | TB(0) | CM(4)
No title
何言ってるんですか! エリは最きょ…(蹴蹴蹴蹴蹴殴殴殴殴殴

確かにUFOはウザイですよね~。二章では大したことないのに…。
俺はブログしてないんでバトンできないけどいつかやバトンしてみたいですね~。

以上!あしっどでした~。
【 2009/10/03 】 [ 編集 ]
No title
>あしっどさん
こんにちは~^^

あしっどさんもUFOはウザイですか~
やっぱりUFOはウザイ&一章では最強の敵ですよね!

確かに二章では大したことないのに・・ですよね・・
でも、二章では光耐性をしてる事があるからだと思いますよ。(機械の指輪、逆鱗スーツとか)

そうですか・・あしっどさんはブログしてないんですか・・
もったないですね(黙

UFO強敵です・・
【 2009/10/03 】 [ 編集 ]
すごい今更って感じなんですけど
これいただいてもいいでしょうか?
【 2009/11/23 】 [ 編集 ]
>.216さん
勿論、いいですよ!^^

誰かやるのをまってたのですからw

【 2009/11/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


