sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密結社遂にオールA選手完成!

こんばんは~そうめんです!
いよいよ今年最後の更新になりました!

さて、題名通りにオールA選手が完成しました!
選手は、こんな感じです。

弾道3
ミートカーソルA15
パワーA160
走力A14
肩力A15
守備力A14
耐エラーA14

特殊能力:豪力

パスワード
ろつぶ びにそ せじぎ けごよ げばさ
へびだ るぢぞ よまゆ にみさ づひき
そちぜ こさぜ

ようやく、完成しました!(黙
嬉しいです!
(特殊能力が少ないですが。。。)

しかし強いのにパスワードが短いですね~(黙汗
やっぱり特殊能力でしょうか・・(^^;)

という事で今日はこれで終わりです。
皆さん、良いお年を!
では~
【 2009/12/31 (Thu) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


