sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また二股で選手作成w

どうも、sakura1956です。

今回はまた二股で選手作成しましたw
何気に今年初の選手作成ですw

能力はこんな感じです。

ポジション 外/二・遊

ミート7
パワーA140
走力A15
肩力A15
守備力A15

特殊能力
満塁男、ヘッドスライディング、守備職人、闘気

なかなか、良い能力になってきましたw
目標能力まで、もう少し。。。
300万払ったときにパーツを2個貰っていたら確実に達成していましたorz

でもその前にオールA選手ばっかり作ったので飽きてきたという。。。
個性がある選手が作りたくなってきましたw
予定では次は特殊能力重視の選手を作ろうかなとw

では、これで終わります~。
【 2014/01/02 (Thu) 】 パワポケ3 | TB(0) | CM(2)

二股で再選手作成

どうも、sakura1956です。

今回はポケ3で二股(ヒナコ、智美)でまた選手作成してみました。
前回の記事では目標選手のことを書いていましたが、今まではいつもバランス型を作っていたので
今回はパワー型のスラッガー選手を作ってみましたw

パワー型ならアンヌでやれよ。。。ということになるんですが・・w
特殊能力も、超特殊しかないので少し微妙な選手ですw

では、能力ですw
ミート6
パワーA250
走力B12
肩力B12
守備力B12

特殊能力
緊縛

パワーが250とかなり行きましたが特殊能力が寂しい。。。
でもモテモテマシーンを今回は1年目で買えたので彼女関係は順調にいけましたw

今回もリセット数が3回とギリギリ。。。
実は最後のターンで特殊能力を買えたんですがリセットで、なかったことにorz
セーブをし忘れたという。。。

では、これで終わりますw
次はもう少し強い選手を作ってきますw(殴
【 2013/12/30 (Mon) 】 パワポケ3 | TB(0) | CM(0)

ポケ3で初の二股作成

どうも、sakura1956です。

今回はパワポケ3で初の二股で選手作成してみました~。
選手はこんな感じです。
ミート6
パワーA140
走力A15
肩力A15
守備力A15

特殊能力
ヘッドスライディング、守備職人、緊縛

ヒナコを彼女にしていたときよりも弱くなってしまったという。。。

最初なんで、こんなもんでしょうw
それに、モテモテマシーンが必須ということを忘れてて2年目の後半にやっと購入
というミスをしましたのでw

因みにリセットは最後の試合で3回もするというかなりギリギリでした(汗
それまではまったくしなかっというのに、さらに2年目12月よりは簡単なはずなのに
3回もするという。。。
相手が全員絶好調だったというところもありますが腕が落ちたかもしれませんorz

また、智美の攻略方法もあまり慣れていないので何回もやるしかありませんね。。。

では、これで終わります~。
【 2013/12/23 (Mon) 】 パワポケ3 | TB(0) | CM(0)

投手でオールA作成

どうも、sakura1956です。

今回はポケ3で難しいとされている投手でオールAを作成してみました~。

能力はこちらです。

名前:中川

球速:154km/h
スタミナ:A160
コントロール:A180

変化球:スライダー2、カーブ2

特殊能力
鉄腕

変化球はイマイチですが、鉄腕持ちで最高159キロの速球型の選手に仕上がりました~。
といっても本当は155+鉄腕で160にしたかったんですが・・w
お金が無かったので諦めましたorz

彼女はヒナコで試合は多分、全勝したと思います。。。
今度は野手でもオールAを目指してみたいと思います。

では、これで終わります。
【 2013/04/29 (Mon) 】 パワポケ3 | TB(0) | CM(0)

ヒナコのハッピーエンドに到達!

どうも、sakura1956です。

ポケ3で難しいとされているヒナコのハッピーエンドにようやく辿り着きました~。

何故難しいかというと残念ながらランダムイベントの多さですw
6個のランダムイベントの壁を越えなければハッピーエンドには辿り着けませんorz

といっても実はここまでこなさくても超特殊能力はもらえるんですよねw
何故そこまでするかというとヒナコのハッピーエンドは
感動するといわれてたので見てみたくなりました。。。

そしてイベントを見たところ、かなり感動しましたよ。。。
またその時のbgmで鳥肌がたちましたね。
自分にはかなりの名シーンだと思います。。。

でもこれがポケ11の話に繋がるそうで。。。
だからハタ人間に二人が出てきたということなんでしょうか。。。
前はここで初登場かと思ってたのでまさかここまで重要な人物だったとは・・という感じです。。。

では、これで終わりますw
【 2013/04/22 (Mon) 】 パワポケ3 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


