sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにポケ10で170キロ選手を作成

どうも、sakura1956です。

今回は久しぶりにパワポケ10で165km+鉄腕選手を作成してみました~。
といっても完全に球速重視になるとコントロールがかなり下がるのでそこまで良い選手は
作れないですが・・。

では能力です。

球速:165km/h
スタミナ:B113
コントロール:C140

変化球:カーブ3、フォーク6

特殊能力
バント○、ケガ○、打たれ強い、重い球、対強打者○、ジャイロボール、鉄腕

センスは10055です。
これでコントロールが40も下がっていますorz

球速重視+特殊というのは難しいかもしれませんね。
特にジャイロボールをとる為だけにコントロール-20は痛いですorz

彼女は妙子でやりました。
パワポケでは珍しく裏がない平和な彼女ですw(殴

パスワードは・・要望があったらで。。。
欲しい人は言って下さいw

では、これで終わります。
【 2013/04/23 (Tue) 】 パワポケ10 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


