sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和冒険編日記Part6

どうも、こんばんは。


地雷編ですがクリア出来ると思っていましたが残念ながら
駄目でした。。。
エリア84まで行ったのに・・

そして特殊能力も良いのが取得できてたし能力もオールAだったんですよ・・
という事で次も頑張りますよ。。。

勿論、目標はオールA、そして特殊能力も頑張れるだけ付けます!

続きからコメント返信です。
投票更新の記事です。

実は間違ってコメント有りにしちゃったんですよ。。。

コメント来ないと思っていたら四件のコメントが!
誠に有難う御座います。
【 2010/06/30 (Wed) 】 パワポケ8 | TB(0) | CM(4)

昭和冒険編日記Part4

こんばんは~そうめんです。


久しぶりに昭和冒険編をやりました。
今回は結構、行きましたよ!

エリアは53で、10749円でエリア50を超えた所が嬉しかったですね。
でも駄目でしたが。。。
という事は今までの時間を無駄にしたという事に繋がりますね(-_-;)
あ、でもこれを言ってしまうとおしまいですね。。。

何故、ここまで行くかというと似たセンス740選手を作ろうとしてるのです。
特殊能力はマイナス特殊能力取得が怖くてあまり取得しない変わりに
基本能力をかなり高くしようと計画しています。。。

目標能力
球速165Km
コントロールA180
スタミナA150

変化球は四種類で総変化は・・15という事で(^^;)

この位の能力ですかね・・
頑張ります。


では、さようなら<m(__)m>
【 2010/03/27 (Sat) 】 パワポケ8 | TB(0) | CM(6)

昭和冒険編日記Part3 

こんばんは~そうめんです。

また地雷編をやりましたが駄目でした。。。
エリア43で終了です。。。

いや勿論、頑張りましたよ?
結構、疲れました(><)

因みに目標はエリア50まで進むことです。
なんとか頑張っているのですが・・
上手くいかないものです・・。

ホント、地雷の数が多すぎです。。。
1フロアずつに一回は探知機を使用しますね。
一個も使用しないで次のフロアに進めることは、皆無です<m(__)m>
まあ頑張ります。。。


これで終わりです。
では<m(__)m>


P・S
アンケート更新しました^^
それでは投票どうぞ!

私は長いほうが良いですね。
でも長すぎるのも嫌ですが。。。
短すぎると、なんか・・兎に角嫌なのですw


前回の投票結果
黒5、白1
【 2010/03/16 (Tue) 】 パワポケ8 | TB(0) | CM(11)

昭和冒険編日記Part2

こんばんは~そうめんです。

遂に昭和冒険編をクリア出来ましたよ!
しかし疲れました・・
ほんとドキドキでした(^^;)

で、フロアは45です!
手に入れた金額は9228円でした。
・・難しかったです。。。

能力はこうです。
スピード151Km
コントロールC135
スタミナB117

スローカーブ7
パーム7

パスワード
でへえ まうぬ でおは せみま ごれぢ
ふしね にうを いすろ だすは げもあ
ピきか なおぬ ろうえ くまま るれみ
ぺつま ぼふら

ホント、頑張りましたよ・・
頑張りました!

これからもやっていきます!

しかしパワポケ12もやらないと・・

これで終わりです。
では<m(__)m>
【 2010/03/10 (Wed) 】 パワポケ8 | TB(0) | CM(6)

昭和冒険編日記part1

こんばんは~そうめんです。

今日はまた昭和冒険編をやりました。。。
今回はクリア!かと思ったらエリア30で終わりました・・。
また駄目でした・・

ホント、エリア25以降からおいおい・・という感じになります。。。
地雷ありすぎですよ・・(´Д`;)

因みにエリア27?で周囲の地雷の個数で7個が出てきました(゜0゜;)
初めて見ましたよ。。。

なんかかなり進んだところで終わったら精神ダメージが大きいですよね・・
そう思いませんか?

まだまだですね、頑張ります。。。


では<m(__)m>

P・S
アンケート更新しました~
では投票どうぞ!

私は黒が好きですね。
白はちょっと汚れ等が目立つので・・
(アンケート報告の文章をこちらに写しています)

P・S2
またランキングに参加しちゃいましたw
ブログセンターです。
これです↓

まあ分かってると思いますけどねw

流石にランキングはこれくらいにしようかと思います。。。
宜しければクリックお願いします。

【 2010/03/09 (Tue) 】 パワポケ8 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


