sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐみで選手作成

どうも、sakura1956です。

夕方に記事を書くのは久しぶりですw(死
最近はいつも夜に書いていたのでw(死

めぐみでの選手作成ですが意外とあっさりいけましたw
攻略サイトを見まくったからかもしれませんが・・w(死
あとデートでの選択肢が多すぎますw

ストーカーのイベントはなかなか発生しませんでしたね・・。
また視線のイベントが早く発生しすぎると逆に誕生日で経験地を100取れなくなるので
二年目で準備したほうが良いことが分かりましたよorz
三回目の視線が発生すると好感度を上げられなくなるので。

今のところの最大の出来はパワーB、ミート2、走力A、肩力B、守備力Bです。
でももう少し上手くいってればパワーがAになってましたorz
目標はミートは2、Aが二個、Bが二個でいこうと思います。。。

会えるかがランダムという葉月よりは攻略しやすく確実に会えるので
今回は意外と楽にいけるかもしれませんw

では、これで終わります~。

ps
この記事を書いた直後にポケ3をやったらデータが完全に消えてた・・orz
【 2013/03/25 (Mon) 】 パワポケ5 | TB(0) | CM(0)

パワポケ5で選手作成。。。

どうも、sakura1956です。

実は最近、パワポケ5を最近やるようになったのでそれで
作成した選手を紹介したいと思います。

ミート:3
パワー:B121
走力:A14
肩力:B12
守備力:B12

ポジション:外野手

特殊能力
安定感、初級○、パワーヒッター、体当り、粘り打ち、対左投手○、チャンス○
送球○、
奪力

表で作成しました。
実はこれが初めての5での彼女ありでの選手です。。。

これまでで何回かやったことはありましたが最初は彼女などのことは分からなかったので
彼女なしで選手作成していましたw
なのでこれが初めてです。。。

彼女は日出子でやりました。
ただし出会うイベントはランダムなので出なかった場合は削除していましたw

特殊能力は鬼鮫コーチからパワーヒッター、馬井からの野球道具返却イベントで
リストバンドだったので対左投手○とチャンス○、又凡田のあややイベントで
センス○を取得できたので最初にしてはなかなかだったと思います。

それでも日本一になって威圧感を取得したかったです(^^;)

では、これで終わります。
パスワードは欲しい方がいたら載せますw
【 2012/05/19 (Sat) 】 パワポケ5 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


