sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつも使ってるブラウザは?」です。みなさんブログを書いてる・読んでるということでインターネットは割と利用していると思うのですが、ブラウザ(インターネットを見るためのソフト)ってどんなのを使ってますか?特にソフトを意識せずに使っている方から、お気に入りのソフトがある方までいらっしゃると思いますスマホ向けも色々ありますが、スマホの場合は標...
トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」



どうも、sakura1956です。。。

トラックバックテーマというものに答えてみましたw
何故かというと面白そうだったからですw(殴

自分が使っているブラウザはgoogle chromeです。
サブでieを使用していますw

chromeはとてもおすすめです(^^;)
アイコンはちょっとダサくなりましたが(蹴殺)とても軽いのでお勧めです。。。

では、これで終わりますw
【 2012/09/20 (Thu) 】 トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

初めてトラックバックテーマをやってみました 第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」です。

水谷の、最近ヘコんだことは
定期券入れを失くしてしまったことです。

定期券入れは、いつもポケットに入れていたのですが
気付いたらポケットから消えてました・・・。

探しても探しても、見つからないので
もう、諦めてしまいましたが
落し物をしてしまうとヘコみますよね↑第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」




こんにちは~そうめんです<m(__)m>
珍しく、二回更新ですね~。

トラックバックテーマというものに初めてやってみましたよ。
アンケートみたいなものでしょうか。

最近のヘコんだ出来事は・・
太った事ですね。。。

実は昨日、身体測定があったのですが・・
体重を計ったら・・前より太ってました(´Д`;)
・・こうなったら運動ですね。。。


では~<m(__)m>
【 2010/04/22 (Thu) 】 トラックバックテーマ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


