sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引いたorz

どうも、sakura1956です。

今日の夕方頃から突然、体調が悪くなって風邪を引いてしまいましたorz

今日はマラソン大会の日でした。
それで、もう少しでゴールというところでにわか雨が降ってきて結構ぬれてしまいましたorz

最初は晴れていたんですけどねw
でも途中から、雲が増えてきて雨になったという。。。
マラソンは84位で結構良い結果でしたw
前は101位で前も100位以内に入れなかったので今回は頑張りました~w

なんかこの時期になると、必ず風邪を引いているような気がしますw
気温が低くなるのも影響しているのかもしれませんけどね・・。
さっさと治して選手を作りたいです。。。

では、これで終わります~。
【 2014/09/22 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

朝が寒くなってきた・・

どうも、sakura1956です。

9月中旬になりましたが、朝が寒くなってきましたw
また、突然お腹が痛くなりました・・orz
寝冷えしたかもしれませんw

去年のこの時期は、夏に逆戻りしたはずなんですけどねw
おまけに夏が、寒かったという。。。
逆転してたはずなんですけど、今年はもう寒くなってきましたよw

寝るときには、毛布をかけますw(殴
今度は下痢になるかもしれませんからねw

では、これで終わります。
【 2014/09/14 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

テストの結果

どうも、sakura1956です。

とりあえず今日で、テストが全て返却されましたw
やっぱり物理以外は良かったです(笑

現代文 65点
数学 77点
数学応用 99点
倫理 90点
物理基礎 26点
物理研究 49点
化学 79点
英語 79点
ライティング 82点

まさかの、数学応用が99点w
最高得点かと思ったら、100点が3人もいましたw
間違えた場所は、最初の簡単な問題でした。。。

どうやったら物理で、高得点が取れるのか全く分かりませんw
物理の赤点は2回目です。。。
なので物理研究で49点取れたことが奇跡ですw
といっても物理は受験では使わないので、大丈夫なんですけどねw(殺

では、これで終わります。
【 2014/09/10 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト返却

どうも、sakura1956です。

今日は、テスト返却がありました。。。
とりあえず点数は、全部平均点を超えていたので良かったです~。

物理研究は今日返されましたが、赤点ではなかったので良かったですw
49点なので決して高くは無いんですが平均点が47点だったので平均点以上だった
というわけですw
これでも自分の中ではかなりとれたので、満足していますw(殴

ちなみに数学応用は、99点で惜しかったですw
1番かなと思っていましたが100点が3人もいたので4番という結果にorz

物理基礎も、赤点じゃなければいいんですけどねw
でも、物理基礎のほうが出来なかったのでちょっと危ないかもしれないですorz

では、これで終わります。
【 2014/09/08 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

今月が最後。。。

どうも、sakura1956です。

やっと今日で、テストが終わりました~。
予想としては、物理以外はまずまずな感じだと思いますw
物理以外はですけどね・・w
物理はかなり悲惨です。。。

今日から9月になり、ブログをやめる日まであと約一ヶ月となりました。
そのやめる日で5周年となります。

しかし、月日がたつのは早いですね。。。
まだ始めたばかりの頃は中学1年でしたからねw
高校受験もあって一時休止となって、また始めたらいつの間にかここまで来てしまったというw

まあ、とりあえずはあと一ヶ月間は頑張りたいと思います~。
あと札侍のパワー250の野手が完成してないのでさっさと作成したいと思いますw

では、これで終わります~。
【 2014/09/05 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


