sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワポケ12購入。。。

どうも、sakura1956です。。。


実は昨日、パワポケ12を買いました。。。
何故かというとまだ書いてなかったんですが約2年前にカセットをなくしたんです。。。
それで偶然hardoffで安いのを見つけて買いましたw

現在は表をクリアしました。
裏はこれからやるつもりですが久しぶりなのですぐにゲームオーバーになりましたw
表も何回かリセットをしてクリアしています(^^;)

パワポケ14を買うのはしばらく後になりそうです。。。

では、これで終わります。

【 2012/05/04 (Fri) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(0)

魔王を倒すまで1

どうも、こんばんは。


今日は久しぶりに魔王に挑んで見ました。
前回は精神が低かったせいか、簡単にやられました。。。

それで今回はシルクハット(冷静+2)を付けて戦ってみましたがやっぱり負けました。。。
これも駄目でした(-_-;)

そこでwikiで勉強してきました。
やっぱり精神は重要ですが古代樹の鎧といった防御力が非常に高い防具も必要らしいです。
武器は貫通のあるものや射撃が良いらしいです。

次も頑張ります。。。


では、さようなら。

宜しければ御協力のクリックお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
【 2010/08/29 (Sun) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(3)

昨日、パワポケ12裏をしていたら嬉しい事が・・!

どうも、こんばんは~

題名通り昨日パワポケ12裏をやっていたら凄い嬉しい事が起こりましたよ~。
本当ですよ。。。


先ず、古代樹の樹皮を入手できた事ですね。
嬉しくて思わず携帯の写真に撮ってしまいました(^^;)

次は、凄い嬉しかった事です!
何と・・魔王城40階で念願のジャイロボールを入手する事が出来ました!(・∀・)V
遂にやりましたよ~。
本当に嬉しいです!


では<m(__)m>
【 2010/05/06 (Thu) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(11)

パワポケ12現状報告

どうも、こんばんは<m(__)m>


今日、久しぶりにパワポケ12の裏をやりましたよ~。
兎に角クエストは魔王城を中心にやりました。
収穫は変化球パーツで、~+2ですね。

最近は走る古代樹を倒しても古代樹の樹皮はなかなか出ません(^^;)
前はまあまあな確率で出たんですが。。。

因みに現在は輝く金属を集めています。
非常にゆっくりですが頑張ります。。。


では~<m(__)m>


P・S
画像ってどうやって記事に貼るんですか?
調べてみたんですが全然、さっぱりなので。。。

分かる方は、出来れば分かり易く説明を宜しくお願いします。
【 2010/05/02 (Sun) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(3)

古代樹の樹皮入手!

こんばんは~そうめんです。

いきなりですがやっと古代樹の樹皮を入手することが出来ましたよ!
遅いとか言わないでください・・(´Д`;)
結構頑張ったんですよ?

それで魔王城から出たあとにドゥームズディを作りました。
勿論、粘りました。。。

とりあえず良いものが出来ましたよ!
これです。

攻撃力305
命中61
力+5
鷹の目+2


普通ですが力+5が付いたので、ちょうど良かったので止めました。
フランシスに付けています。

ちょっと質問ですが
古代樹の樹皮を使う装備の中ではドゥームズディ以外になにが使えるんでしょうか?
回答宜しくお願いします。


という事で今回はこれで終わりです。
では~
【 2010/02/24 (Wed) 】 パワポケ12 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


