sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は本当に・・

どうも、こんにちは。


今日は疲れましたよ・・。
日直、6時間、掃除と嫌なもの3点が揃ってしまいました。。。
でも勿論、真面目にやりました。

テストですが全て返ってきたので報告したいと思います。
低いとか言わないで下さい。。。
(30点満点です)

国語:17点
数学:30点
理科:14点
社会:26点
英語:28点

数学は良かったですが国語、理科が駄目でした。
特に理科。。。
半分も取れていません(-_-;)
これはちょっと難しかったです。

続きを読むからバトンです。
【 2010/08/30 (Mon) 】 バトン | TB(0) | CM(4)

久しぶりのバトン!

どうも、こんにちは。


今日は久しぶりのバトンをやりたいと思います!
SuperSeven様からです。

では続きを読むからスタートです。
【 2010/08/18 (Wed) 】 バトン | TB(0) | CM(6)

バトンを作りました

こんばんは~そうめんです<m(__)m>
珍しく二回更新です~。

予告通り、バトンを作りました。
途中で迷った所もありました(^^;)


因みに何故、分けてQ9と10を分けたかというと一つ、一つしっかり聞きたいからです。
一つにしてよとか面倒とか言わないでください・・(´Д`;)

ではどうぞ。

やりたければやってください。

自分、送り主バトンバトン

Q1 回す方を四人
A1 夢姫さん、坂田 銀時さん、ユウ*barusamikoさん、エイジさん
Q2 貴方のお名前
A2 そうめんです。
Q3 貴方の年齢
A3 13です。
Q4 貴方の身長
A4 約150です。
Q5 貴方の好きな飲み物
A5 やっぱりお茶ですね。
Q6 貴方の好きな食べ物
A6 麺類ですね。
Q7 貴方の好きな色
A7 青、緑です。
Q8 貴方の好きな教科
A8 特に無いです。。。
Q9 送り主に当てはまる物を全て数字で選んでください 1:しっかり者 2尊敬: 3:かっこいい
A9 割愛です。
Q10 送り主に当てはまる物を全て数字で選んでください 1:大人っぽい 2面白い: 3:可愛い
A10 割愛です。
Q11 送り主を色にしたら
A11 割愛です。
Q12 送り主に一言
A12 割愛です。
【 2010/03/26 (Fri) 】 バトン | TB(0) | CM(2)

バトンです

こんばんは~そうめんです<m(__)m>

エイジさんからバトンが回ってきました~。
バトンは久しぶりですね~

ではスタートです (^^)

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 工藤さん、夢姫さん、紗那さん、カピしばさん、Mr.Mさん
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 そうめんさん。そうめんsの方も居ますね。
Q3 ■あなたの年齢
A3 13です。
Q4 ■好きなもの
A4 パワポケですね。。。
Q5 ■今現在の恋人
A5 居ませんよ。。。
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 うーん、私より身長が低い人ですね・・あと優しい方。
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 身長が高すぎる人ですね、なんか見下ろされて怖いので。あとうるさい人。
Q8 ■好きな映画
A8 特に無いです。。。
Q9 ■好きな音楽
A9 パワポケの音楽・・という事で良いのかな・・
Q10 ■好きな食べ物
A10 麺類とかですね。
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 なんか白か黄色のような感じが・・
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 工藤さん→青 夢姫さん→黄色 紗那さん→赤 カピしばさん→赤 Mr.Mさん→青
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 無しということで!
【 2010/03/22 (Mon) 】 バトン | TB(0) | CM(2)

サトシさんからのバトン

こんばんは~そうめんです。

これまで何かと忙しかったのですがサトシさんから回されたバトンをやりたいと
思います!

では続きは、続きを読むで。
【 2010/01/28 (Thu) 】 バトン | TB(0) | CM(4)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


