sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特殊能力は手に入るけど・・

どうも、sakura1956です。

記念選手の進行なんですがなかなか、良い能力のパーツが手に入りませんorz
最高のパーツで組んでみたんですがパワー以外は15なんですがパワーは195です。。。
記念なのでここは200以上。。。ですが見つかりません (´Д`;)

でも、何故か投手の特殊能力は結構見つかりますw
投手の威圧感が手に入ったり球もち○が2個見つかったり・・。

特に球もちは初めて手に入ったんじゃないですかね。。。
約4年やって初めてという。。。
まさかのそれで宝箱二個連続で球もちと来ましたからねw
焦りました (^^;)

因みにパワポケ13ではまさかの特殊能力が不足していますorz
能力は良いんですけどね~w

あとハタ人間で地下90階と91階がまさかの同じフロアという奇跡が起こりましたw
バグではないと思いますけどね。
どうなんでしょうかw(殴

最後に関係ないですが前にブログ三年目の記事を書きましたがブログは10年やりたいですw(殴蹴
あと7年ですがまあ、目標といえば良いんでしょうか・・?
といっても更新回数が一桁で終わってますが宜しくですw

では、これで終わります~w

ps
11の最強選手のデータが消えていた・・。
いつの間にorz
そして消した記憶がないという。。。
【 2012/10/08 (Mon) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(0)

ハタ人間現状段階。。。

どうも、sakura1956です。

ハタ人間の現状段階です。。。

現在はとりあえず地下50階まできました。
できるだけレベル下げしてスキル上げの時間を少しでも短くしたいのでゆっくり
レベルを上げています。。。

レベルは全員56です。スキルは順調上がっていますw
因みに堤のスキルは射撃になりました。
欲を言うと速射が良かったですがリセット回数が多くなるのでやめましたw

因みに白瀬もやった結果は連携になりました。
白瀬は二軍にする予定です(^^;)

では、これで現状段階報告を終了します。。。


【 2012/07/31 (Tue) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(0)

回収36パーティー計画再始動w

どうも、sakura1956です。

実は最近、リベンジということでまた、回収36パーティーを作り始めましたw
前回http://soumen389.blog28.fc2.com/blog-entry-13.html
仲間は経験地が四人だと多く入らないので三人で行きました。

現在は二章に突入してますw
パーティーは主人公、青野、平山、堤です。
石田は回収を必ず取得しますが食料調達もあるので。。。

スキルは主人公が指揮、速射、回収、射撃
青野が頑丈、底力、護衛、回収
平山が速射、回収、暗視、射撃
堤はまだやっていませんwスキルは粘りすぎるのあれなので射撃系にしたいと思います。

この状態にするのに一ヶ月ぐらい掛かりました。。。
仲間が出なかったら即リセットしたり良い武器が殆ど作れず、バグに頼ったりしましたw
また茜のイベントや、るりかの素材探しもやりました。。。
勿論、リセットをしまくりました(^^;)

一番時間が掛かったところは最後から一つ前のスキル粘りです(といってもこれでほぼ一ヶ月掛かってますw)
青野と主人公のスキル粘りで同時に粘りましたw
何故、同時かというと時間がもう僅かだったので。。。

こんな感じです。。。次は二章でスキル上げの地獄が待っていますw

では、これで終わります。
【 2012/07/14 (Sat) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに・・(強い装備公開復活ですw)

どうも、こんばんは。


今日は久しぶりにパワポケ11をやりました<m(__)m>

素材をかなり合成しました。
リセット技も使いました。

そしたら良い素材が出来ました(^^)
これです。


バーストキャノン
攻撃力95
命中75
消費SP4

力+3
逃走+1

攻撃力がかなり上がりました。
実は何故、この武器を強い武器にしたかというと
この武器はなかなか強くならなかったんですから。。。

その割りに、命中があまり下がらなかったので良かったです。


パニッシャー
攻撃力145
命中88
消費SP3
貫通
SP+26
ねらう

普通ですが、ねらうが付いた事が嬉しかったですね。
宇宙ガンダーや大いなるクリオネに対して大ダメージが期待できそうです。


プラズマブレード
攻撃力106
命中93
消費SP2

構える

構えるが付いた事が良かったです。
「あれ」にも使えそうです。


虹色の指輪
防御力6
耐火+14%
耐電+8%
体力+3
力+10
精神+10

実はこの武器は本当です。。。
有るんですよ。。。

勿論、+10が2つ付くなんて、ありえなかったのでこれには私も驚愕しました。

という事で+10は2つ付くらしいです。。。


以上です。

では、さようなら。
【 2010/07/16 (Fri) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(3)

久しぶりにパワポケ11裏をやりました

どうも、こんばんは~

昨日は久しぶりにパワポケ11裏をやりました<m(__)m>

収穫は、錆びた筒と野手の右足だけですが。。。
なかなか、良い素材や人形が集まっておりません。。。

まだまだですね(><)


因みに前の画像テストの記事は取っておいても意味が無いので削除します。
削除したらコメント返信も分からないのでここでコメント返信をします。

続きを読むからコメント返信です。
【 2010/05/04 (Tue) 】 パワポケ11 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


