sakura1956のパワポケ攻略記

ブログ更新終了しました。
101234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップページ

この記事はトップページです。
最新記事はこの記事の1つ下の記事となっております。


ようこそ!


訪問有難うございます!
sakura1956と申します。

ここでは日常やパワポケを攻略していきます。
でも、そのうちに他のゲームを攻略するかもしれません。


パワポケ1 全然やっていませんw(殴

パワポケ2 未入手です。

パワポケ3 難易度は高いですが、強い選手を作りやすく面白いですw

パワポケ4 表裏ともに面白いです。名曲揃い。

パワポケ5 一番好きな作品で、初めて買ったゲームもこれでしたがデータが消滅orz

パワポケ6 やっと購入!

パワポケ7 ストーリー良し、彼女候補良し、でも野球部分が崩壊。。。ここが改善していたら名作になったはず。。。

パワポケ8 裏で選手を作っていますw表は全然やっていませんw

パワポケ9 二番目に好きです。表はかなり面白かったです。

パワポケ10 Pカードがかなり面白いですw(死

パワポケ11 裏は一番、面白かったですw表は全くやっていないw

パワポケ12 裏は選手を作らずストーリーだけを楽しんでいますw表は全くやっていませんw

パワポケ13 裏は大好きですw日数制限がありますがw表はほとんどやっていません。。。

パワポケ14 やっと購入しました。発売から2年たっていますw

1・荒らしのコメントは削除します。
荒らした場合は一発でコメント、トラックバック、アクセス禁止にします。
悪質な場合はFC2運営スタッフに報告します。

2・初めての方は挨拶を宜しくお願いします。

3・情報や選手等の無断転載は禁止です。

4・相互リンクは大歓迎です!こちらからリンク申請をする時もあるので
その時には宜しくお願い致します。  

5・コメントする時は敬語(丁寧語)を使いましょう。


ブログ開設日:10月1日
1日の最高人数:332人(2010年、11月28日)

ランキングの記録
ジャンルの最高順位:611位
サブジャンルの最高順位:5位


パワポケ11
回収36パーティの作成&仲間全員達成方法理論Part1
回収36パーティの作成&仲間全員達成方法理論Part2

パワポケ12
秘密結社オールA選手

魔王城攻略1(1~9階)
魔王城攻略2(10~19階)
魔王城攻略3(20~29階)
魔王城攻略4(30~39階)
魔王城攻略5(40~49階)
魔王城攻略6(50階)

パワポケ13
パワポケ13発売決定!
パワポケ13の公式サイト!

選手大作成(一回目)
投手 野手

パワポケ14
投手の集大成
野手の集大成

完成形の投手
パワー250選手
特殊能力重視選手
走塁のプロ

ヒット数記念選手
1000ヒット:沖田
5000ヒット:明田
10000ヒット:秋山
30000ヒット:木村大塚

ブログは更新終了しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
【 2020/10/01 (Thu) 】 トップ | TB(0) | CM(47)

ブログ更新終了+最後の選手作成

どうも、sakura1956です。

予定してたとおり、今日でブログ更新を終了にしたいと思います。
その前に、昨日言っていた投手の集大成が完成しました~。

今日帰ってきてずっと粘っていましたが先ほど完成しましたw
今までは粘っても、全く来なかったので完成するか不安だったんですが無事に完成
しましたw

選手はこんな感じです。

名前:伊寸

球速:165km
コントロール:A195
スタミナ:B140

変化球
Hスライダー4、フォーク4、シンカー4

特殊能力
人気者、威圧感、対左打者○、勝ち運、回復○、尻上がり、打球反応○、キレ○
打たれ強い、リリース○、重い珠、闘志、奪三振、対強打者○、珠持ち○、ノビ◎
ジャイロボール、
鉄腕

パスワード
つずい らあほ ずほせ おぶべ ざいそ
さいぼ びせぼ そがう れをい へけし
んんら でざれ よぜめ すどあ ばすち
ごめぢ たのじ まつそ ふえざ びさす
みもつ びんご ごそほ びをふ

球速は165kmで総変12、特殊能力も全ての枠を特殊能力枠にすることが出来ました~。
まあ、惜しいところといえばスタミナがBというところでしょうかねw
それ以外は完璧なんですけどね~w(殺

特殊能力は鉄腕で、最後も165km+鉄腕にしてみました。
このタイプは自分は好きですからねw

選手はこんな感じです。

今までブログを見てくれてありがとうございました~。
これまで5年間よくやってこれたなと思いますw

最初に始めたときは中学1年でしたが、今では高校3年ですからねw
受験生になってしまいましたorz

このブログは更新終了しますが、twitterはまだ続けていきます。
時々つぶやているので、見つけたらフォローしてくださいw
ブログは、参考にしたい人がいるかもしれないので残しておこうと思います~。

では、これで終わりたいと思います。
今までありがとうございました!
【 2014/10/01 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ナックルが使える投手

どうも、sakura1956です。

本日も2回目の更新ですw
今回は、ナックルが使える投手が出来たので書いていきたいと思います~。

選手はこんな感じです。

名前:須礼

球速:152km
コントロール:A212
スタミナ:D69

変化球
カーブ3、ナックル3、シンカー4、シュート2

特殊能力
人気者、威圧感、対左打者○、打球反応○、キレ○、逃げ球、リリース○、重い珠
闘志、低め○、奪三振、フルカウント○、対強打者○、珠持ち○、ノビ◎、ジャイロボール

気迫

パスワード
つずい らあし ばもせ おぶべ ざいえ
うもど ぶせな らごせ かふふ はきで
ぜめに すやん わもい ひけな ぐぜく
だざみ てえわ うぐそ はちざ じざる
ぢろめ ろわひ びかを わ

本当はナックルは変化量4がよかったんですが、全く出てこないので諦めましたw

総変は12でまずまずです。
コントロール、スタミナもいつも通り。

特殊能力は多く付けることが出来ましたw
よかったら中継ぎか抑えにでも使ってみてくださいw

明日は最後になりますが、投手も集大成といえるような選手が完成しそうなので
楽しみにしててくださいw

では、これで終わります~。
【 2014/09/30 (Tue) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)

野手の集大成

どうも、sakura1956です。

やっと、札侍の野手の集大成といえる選手が完成しました~。
選手はこんな感じです。

名前:恵林
ポジション:外

弾道4
ミートA15
パワーA242
走力A15
肩力A15
守備力A15
耐エラーA15

特殊能力
人気者、威圧感、広角打法、逆境○、流し打ち、アベレージヒッター、パワーヒッター、送球○
守備職人、固め打ち、チャンス◎、対左投手◎、レーザービーム、ケガ◎、盗塁◎、内野安打◎
ヘッドスライディング2、
緊縛

パスワード
ぼちい だせく ぶけえ るえく おるふ
ふべす ぶせな らにね ばをは きのび
ふしほ んかへ りらを とどれ ばせら
じだあ とよは ばびこ ぼざご わ

パワーは250は、厳しかったんですがそれでも240越えで他はオール15にすることが
出来ました~。
特殊能力も18個付けることが出来ました。

特殊能力も攻撃、守りどちらでも特殊能力が発動するようにしました。
また攻撃も攻撃、ミートで打っても必ず発動しますw

今日のうちに、もう一人投手を作成したいと思います。
パーツに余裕があったら明日も作成できるかもしれませんw

では、これで終わります~。
【 2014/09/30 (Tue) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)

スタミナとコントロール重視+170kmの選手

どうも、sakura1956です。

本日2回目の更新ですw
どんどん選手作成していきますよ~w(死
今日は、1日中パーツ粘りをしていましたw

今回は、自分が作ってみたかった選手の作成です。
とりあえず選手を見てくださいw(殺

名前:東郷

球速:165km
コントロール:A230
スタミナ:A177

変化球
スローカーブ4、シンカー4

特殊能力
人気者、威圧感、対左打者○、回復○、打球反応○、キレ○、リリース○、重い珠
闘志、奪三振、対強打者○、珠持ち○、ノビ◎、ジャイロボール、
鉄腕

パスワード
つずい らあほ だもせ おぶべ ざくふ
のぐぢ らねと じわけ れをふ けぬで
みはに いそん わもい けくつ やぜざ
おたさ ちつじ ばむご いこす じさの
ないご たわぞ つび

見てのとおり、スタミナとコントロールをかなり伸ばしてみましたw
本当は投手の手は、どっちもスタミナとコントロールが高いものをつけようと思いましたが
変化球が1球種になってしまうのでやめましたw

コントロールは230、スタミナも180近くまで到達することが出来ました~。
それだけだと全く強くない選手になってしまうので球速を165にして鉄腕もつけて170にしました。
ほかにもパワーを下げる特殊能力もつけて良い選手になったと思います。

次は、最後の作成なのでちゃんとしたものにしたいと思いますw

では、これで終わります~。
【 2014/09/29 (Mon) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)

野手能力が高い投手第2弾

どうも、sakura1956です。

今回は、野手能力が高い投手の第2弾目ですw
やっと完成しましたw

選手は、こんな感じです。

名前:山川

球速:160km
コントロール:A183
スタミナ:B118

変化球
カーブ4、シンカー4

特殊能力
人気者、威圧感、対左打者○、回復○、尻上がり、打球反応○、キレ○、リリース○
闘志、奪三振、対強打者○、珠持ち○、ノビ◎、ジャイロボール、
剛球

パスワード
つずい らあほ だもせ おぶべ ざいす
げみら びせし でいぶ れをぎ てのど
らほら らざき よぜね ぼぬず むざお
おぞた ほをさ だむご へじの めぼを
あばご あすの る

今回は、前みたいに変化球は伸ばすことは出来ませんでしたorz
ちょっと時間がありませんでした。。。

それ以外は、いつも通りといったところです。

まだ良い投手のパーツが余ってるので、もう少し投手を作りたいと思います。
野手は、作りたい能力が思いつかないので集大成で終わりにしようかと思いますw

では、これで終わります~。
【 2014/09/29 (Mon) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(1)

久しぶりに野手を作成

どうも、sakura1956です。

今回は、久しぶりに野手を作成してみました。
パワー型で作成してみました~。

選手はこんな感じです。

名前:三和
ポジション:一

弾道4
ミートA15
パワーA248
走力A15
肩力C11
守備力A14
耐エラーA14

特殊能力
人気者、威圧感、広角打法、逆境○、アベレージヒッター、パワーヒッター、固め打ち、粘り打ち
チャンス◎、対左投手◎、ローボールヒッター、ケガ◎、内野安打◎、ヘッドスライディング2、
豪力

パスワード
ぼんい だせぐ ぶけえ るなれ おるぎ
きらば びせせ びとじ ぼをい わちざ
いるみ ぼざか てをく えすか だそち
なるべ せふぢ るそそ に

肩力以外は、オールAなのでなかなかいい選手になってくれました~w

パワーはさすがに250は無理でしたw
あと2でしたが、野手人形の胴でパワー80だけがなかったので諦めました。。。
特殊能力は比較的いいものを付けることができました~。

では、これで終わります。
【 2014/09/27 (Sat) 】 パスワード選手 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakura1956

Author:sakura1956
血液型:A型
出身:北海道

sakura1956と申します。
パワポケやマリオ系のゲームが好きです。
パワプロ9も持っていますw

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター(重複なし)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター(重複あり)
Twitter
投票

投票です。

不定期で作成します。

ブロック崩しゲーム
人気記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード


